So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

暖かくなってきましたね~ [バイク]

こんにちは!
またまた久しぶりの更新ですぅ。
不定期にも程があるかなぁという感じですが、仕事が忙しく
なってきまして・・・
という事で、前回からの報告事項をピックアップしたいと
思いますぅ

続きを読むですぅ


nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雨の休日 [バイク]

こんにちは!
今週末は、ぐずついた天気が続いていますねぇ~
こんな天候ですが、雨具を着て、今週もYSP東大宮さん
に行ってきました~

続きを読むですぅ


nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

都内へGo! [バイク]

こんにちは!
今週は、YSP東大宮さんにて、ドレスアップを
依頼させて頂きました!

続きを読むですぅ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

雪の休日 [雑記]

こんにちは!
関東地方、昨日の雪、凄かったですねぇ~
さすがに、バイクで出かける事もできず・・・
雪かきの一日でした~

続きを読むですぅ


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ご対面! [バイク]

こんにちは!
先日、無事にバイクが納車されました!
では、購入したバイクをピックアップしたいと思います。

続きを読むですぅ


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。